So-net無料ブログ作成

六甲高山植物園 [作文の時間]

10月のとある日、神戸市にある六甲高山植物園へ行った。
紅葉は見られるかなぁ♪と。
今年はどこも、ぼちぼちで…。
10月の紅葉

久しぶりにF-801(フィルムカメラ)で撮ってみた。

なんの花だったのだろう。大きな花だったのだろうなぁ。
どんな花だったんだろ?

こんなオブジェもあった。池の上にワイヤーで吊るしてある。
池のオブジェ
手前の草がじゃまだな。

写真を撮るときに撮りたいところだけを見て、全体を確認しないから、いつも、
じゃまなものが入っている…。
露出もピッタリに撮れない。
私のような素人は偶然に期待するしかない。

でも、まぁ、いっぱい撮らないと!失敗して気付くのだ!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。