So-net無料ブログ作成

蔵の街 [放浪の旅♪]

栃木県へ行ってきた。
あまり、写真は撮っていない。
友人に会いに行っていたので、おしゃべりが主…。

おそばのおいしいところに連れて行ってもらって、麺類の中ではおそばが最下位だったのに、
上位進出した♪

栃木市の蔵の街、歴史を感じさせる街。
蔵の街

蔵の街

まだ現役の病院。
栃木病院

久々のマンホール!栃木市のん。
栃木市のマンホール

翌日、猪苗代湖まで行ったが、お天気が悪く、訪問したのは、西久保温泉と野口英世記念館のみ。
野口英世記念館

 * * * * * *  ☆ * * * * * *  ♪ * * * * * * ☆ * * * * * * ♪  * * * * * * ☆ * * * * * * 

道中の駒ケ岳SAだったかな?早朝。
駒ケ岳SAだったかなぁ?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。