So-net無料ブログ作成
検索選択

へたっぴーなのに~☆ [音楽の時間]

へたっぴーなのに、フルートを買ってしまった…(- -;)
まだ誰にも言っていない。
内緒にしている^^;
未だに、『豆腐屋さん』なのに、なにを血迷ったか!?

まぁ、兎に角、音色は、私好みでハスキーな感じなの♪
キレイに抜けるような音ではない。
まだ新しいからかも知れないが。これから吹き込んでいって、音を育てていきましょう♪
と、先生の弁。
私らしろーとが吹いても育つんかなぁ?と、思ったり…(- -;)
今は、だからか、息がたくさんいるような感じで、長く吹くと頭がクラクラ…(>_<)
めちゃチカラが入っている…(>_<)

大概、芸術の感性には縁のない人、masacchi^^;
だが、好きなものはしゃぁないね♪
Altus A1207E
Altus A1207E

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。